ジョナサン・アイブ氏、オバマ大統領から晩餐会へ招待される

Apple Insiderによると、米オバマ大統領がAppleのインダストリアルデザイングループ担当上級副社長であるジョナサン・アイブ氏を公式晩餐会に招待したようです。

hey.jpg

晩餐会はホワイトハウスでイギリスのキャメル首相の訪米に合わせて開催されるようで、現地時間の14日夜に開催される予定とのこと。
なお、晩餐会にはアイブ氏の他、イギリスの実業家であるリチャード・ブランソン氏、北アイルランド出身のプロゴルファーであるローリー ・マキロイ氏、イギリス出身の女優俳優 ダミアン・ルイス氏などイギリスに縁がある有名人が参加するようです。
【訂正】
当初、男性であるダミアン・ルイス氏を女優と記載しておりましたので、俳優と訂正させて頂きました。
(Thanks! TTTさん)
【関連エントリ】
 ・Appleのジョナサン・アイブ氏がイギリスでナイトの称号を授与される

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。