「新しいiPad」の発売日、直営店は午前8時にオープンか?!

MacRumorsによると、Appleがヒューストンに建設中だった新しい直営店「Apple Store, Highland Village」は現地時間の3月16日(金)午前8時にグランドオープンする事を発表したそうです。

highland_village_store_8am_open.jpg
なお、同ストアの通常の営業時間は午前10時からとなっているものの、グランドオープンとなる3月16日(金)だけが「新しいiPad」の発売に合わせてかどうかは不明なものの”午前8時”のオープンとなっており、この事から「新しいiPad」の発売日である3月16日(金)は直営店の開店時間が午前8時に早められるのかもしれません。
ただ、現在のところ全ての直営店が午前8時オープンになるかどうかAppleの広報担当者は明らかにしていないとのこと。
先日にはAppleBitchがAppleは新しい「iPad」の発売日である3月16日にApple Storeの営業時間を拡大するなど何らかの特別な措置を行うようだと報じていました。
(関連エントリ参照)
【関連エントリ】
 ・Apple、新しい「iPad」の発売日は直営店の営業時間を拡大か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事