「新しいiPad」の初回予約販売分は完売とAppleが認める

ipad3icon.pngApple Insiderによると、USA TODAYが、Appleが「新しいiPad」の初回予約販売分が売り切れた事を明らかにしたと報じているそうです。
Apple曰く、「新しいiPad」の需要は計り知れなかったそうですが、現在オンラインストアで案内している出荷予定日には届ける事が出来るとのこと。
なお、これはオンラインストアでの初回予約販売分が完売した事を指しており、3月16日の当日販売分には影響はないと予想されます。
【関連エントリ】
 ・日本のApple Online Storeでの新しいiPadの出荷予定日が2~3週に

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事