「新iPad」を注文したユーザーに向け中国からの出荷が始まる

9 to 5 Macによると、新しい「iPad」を注文したユーザーに早くも出荷通知が届いており、既に中国の成都からユーザーの元へ出荷が始まったようです。
なお、このユーザーが注文したのは「iPad Wi-Fi 16GB」の”刻印有り”で注文したもののようです。

screen-shot-2012-03-09-at-6-37-51-am.jpg
(Photo by 9 to 5 Mac)

また、9 to 5 Macには、その「iPad」を輸送しているUPSの配達状況を撮影したスクリーンショットも掲載されており、配達予定日は3月16日となっています。
“刻印有り”の場合は中国からの直接出荷になる分、出荷が早いのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。