Verizon、Apple Store内にLTEネットワークの装置を設置か?!

次期iPadはLTEをサポートすると噂されていますが、Cult of Macが、情報筋によると、VerizonがAppleの直営店にLTEネットワーク装置を設置し始めているようだと報じています。
また、Apple Insiderも先月に独自の情報筋よりApple Storeのネットワークインフラを改良する為にVerizonから私服の請負業者が派遣されているようだと聞いていたそうです。
なお、両方ともこれ以上の詳細は不明とのことです。
次期iPadのLTEは米国のAT&TとVerizonのみをサポートし、他の国々では3G版が用意されるとの情報もあるので、日本向けがどうなるのかが気になりますね。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。