Intel、明日に「Xeon E5」プロセッサを正式発表か?!

intel_new.gif本日、The INQUIRERが、Intelは明日に「Xeon E5」プロセッサを正式発表し、市場へ投入する準備が整っているようだと報じています。
また、同サイトは「Xeon E5-2670」プロセッサの写真を掲載しており、簡単なベンチマークスコアも公開していますが、明日にはもっと詳しいベンチマークテストの結果が公開出来るとのこと。
なお、昨日にはAMDより「Radeon HD 7800」シリーズが正式発表されましたが、もし次期Mac Proが引き続きAMDのGPUを搭載するのであれば、次期Mac Proの発売は近いのかもしれません。
【関連エントリ】
 ・次期Mac Proの登場はまもなくか?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事