Apple、次期iPadの為に新しいケースを発売か?!

本日、iLoungeが、信頼出来る情報筋によると、Appleはまもなく発表される次期iPadの為に「Smart Cover」のデザインに影響された新しいケースの開発に取り組んでいたようだと報じています。
そのケースはIncaseの「Magazine Jacket」に似ていると言われており、フロントガラス面には現在の「Smart Cover」のデザインがそのまま採用され、背面にはグラスファイバー製のバックシェルが付属し、その表面は「Smart Cover」と同じくポリウレタンもしくは合成皮革で覆われているようです。

Black04.jpg (IncaseのMagazine Jacket)
なお、この新しいケースが次期iPad専用なのか「iPad 2」と互換性があるのかは不明とのこと。
また、Appleは次世代iPhoneのバックシェルの素材にガラスとセラミックをテストしているようで、iLoungeの情報筋は30pin Dockコネクタは近い将来に無くなりそうだとも述べているようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事