SONYのハイブリッドタブレットPCは「VAIO U」として製品化か?!

今年1月に開催されたCES 2012でSONYがハイブリッドタブレットPCのコンセプトモデルである「VAIO Concept of the Future Hybrid」を展示していたのですが、PocketNowによると、もしかしたらこのコンセプトモデルが「VAIO U」シリーズとして正式発売されるかもしれない事を示唆するポスターが明らかになったそうです。
そのポスター画像が下記画像で、CESで展示されていたコンセプトモデルとはデザインが少し違うようですが、似たようなモデルが”New VAIO U”シリーズとして案内されています。

Sony-Vaio-U-poster.jpg
(クリックにて拡大 / PocketNow)

また、CES 2012に展示されていた模様をEngadgetが撮影したビデオが下記動画で、後半部分が「VAIO Concept of the Future Hybrid」になります。

なお、Engadgetには「VAIO Concept of the Future Hybrid」の写真も多数掲載されていますので、是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。