ヤフー、「iPad」に最適化した新しいトップページ(ベータ版)を公開

本日、ヤフー株式会社が「iPad」に最適化した新たなトップページ(ベータ版)を公開した事を発表しています。

img_176249_22359961_2.jpg
(クリックにて拡大)

新しいトップページは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を活用したポータルの実現を目的として提供されるものであり、従来の「Yahoo!検索」や「Yahoo!ニュースト ピックス」に加え、マスメディアとソーシャルメディアの持つ特性を生かし、報道やつぶやき、映像などを一つのタイムラインに集約した「まとめタイムライン」を備えています。
また、出先などで周辺の店舗や施設などを探す際に活用できる地域情報が配置されているとのこと。
なお、詳細は下記リンク先へどうぞ。
 ・プレスリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。