レゴで出来たApple Storeの商品化を目指すプロジェクト

レゴで出来たApple Storeは過去に何度かユーザーの手によって作られていますが、TUAWによると、そのレゴで出来たApple Storeを商品化するべく立ち上がった人がいるようです。
その立ち上がったというのがgotoandbuildという方で、gotoandbuild氏はサポーターの数が10000人を超えると商品化を検討してくれるLego Cuusooにレゴで作ったApple Store 「Modular Apple Store」を投稿したようです。

legocuusooapplestore.jpg

なお、Lego Cuusooには上記以外にも多数の写真が掲載されており、故ジョブズ氏似の人形もあるようです。
商品化にはAppleの許可も必要になってくる為、実現まではなかなか難しそうですが、レゴ版のApple Storeが欲しい方は是非投票を。
 ・Modular Apple Store – Lego Cuusoo

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。