Apple、2012年第3四半期に7インチの「iPad mini」を発表か?!

Apple Insiderによると、サムスン証券が発行した文書が流出したようで、サムスン証券はその文書の中で、Appleは2012年第3四半期(7〜9月)に7インチの「iPad mini」を発表する事を計画しており、他にもAppleは次世代iPadの為に曲げる事が出来るフレキシブルなAMOLED (アクティブマトリクス式有機EL) パネルを採用するかもしれないと報告しているそうです。

iPad-Mini-comparison.jpg
この流出文書はOLED – Display.netが匿名のユーザーより入手したもので、文書には2011年12月8日の日付が入っているとのこと。
なお、その流出文書はこちらで閲覧可能で、上記の情報は9ページ目に掲載されています。
【関連エントリ】
 ・7.85インチ版iPadの量産は2012年第3四半期に開始か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事