次期iPadの発売日に3月13日説も浮上

ipad3mockup.gif本日、Redmond Pieが、匿名の情報提供者によると、イギリスの大手携帯電話会社であるT-MobileとOrangeが国内の小売店で「次期iPad」の為の展示とPOSシステムを準備しているようだと報じています。
小売店にはシンプルに「iPad」とだけ記載された新しいプレート(展示用バナー?)が既に届けられており、このプレートを3月12日の夜までに設置するよう指示されているようです。
そして、これらの事から次期iPadは3月13日(火)に発売されるのではないかと予想されています。
これまでの情報では次期iPadの発売日は歴代iPadの時と同じように金曜日に発売されるものと考えられ、3月9日(金)か3月16日(金)の可能性が高いものと予想されてきましたが、ここにきて3月13日説も浮上してきました。
ただ、個人的には火曜日発売の可能性は低いと思いますが…。
【関連エントリ】
 ・「iPad 3」の発売日は3月16日か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事