ソフトバンク、白戸家のお父さんをモチーフとしたiPhoneアプリを新たに3本リリース

本日、ソフトバンクモバイル(株)が、白戸家のお父さんをモチーフとしたiPhone向けアプリケーション3本をリリースしています。
まず、「お父さんカメラ」は、白戸家のお父さんと一緒に写真を撮ることができるアプリで、様々なシーンで使用できるお父さんのフレームが用意されています。

img_slide_02222.jpg
次に、「お父さんメモ帳」は、白戸家のお父さんがいたるところに登場するメモアプリで、フォルダ管理・検索機能も搭載されています。
img_slide_0155559.jpg
最後に、「お父さん体重記録帳」は、白戸家のお父さんが日々の体重管理をしてくれるアプリで、体重をグラフやリストで表示し、日々の体重増減によりお父さんの表情が変化し、目標を達成するとお父さんが褒めてくれるそうです。
img_slide_01222.jpg img_slide_02555.jpg
なお、全アプリとも無料となっていますので、是非どうぞ。
お父さんカメラ
価格:無料 (記事公開時)
お父さんメモ帳
価格:無料 (記事公開時)
お父さん体重記録帳
価格:無料 (記事公開時)
【関連エントリ】
 ・ソフトバンク、iPhone向けに「お父さん電卓」と「お父さんQR」の
  アプリをリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事