App Storeからのダウンロード数が249億本を突破、250億本到達は明日〜明後日か?!

apptoiさん経由で気付きましたが、本日、App Storeからのアプリのダウンロード数が249億本を突破し、大台の250億本にまもなく到達となっています。

250bili249.jpg
ちなみに、キャンペーンの発表から今日までの12日間で約6億本がダウンロードされている事から1日に約5000万本ずつ増えており、当選を狙った最後の駆け込み需要を考えると早ければ明日の夜から明後日の朝くらいに掛けて250億本に到達するのかもしれません。
(超単純計算ですが…汗)
なお、カウントダウンキャンペーンの詳細はこちら
【関連エントリ】
 ・Apple、アプリのダウンロード数がまもなく250億本に達する事を記念し、
  カウントダウンキャンペーンを開始

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事