「iPad 3」は16GBと32GBモデルのみで、「iPad 2」の8GBモデルも発表される?!

ipad3mockup.gif本日、DigiTimesが、サプライチェーンの情報筋によると、Appleは3月7日のイベントで「iPad 3」の16GBモデルと32GBモデルを発表するようだと報じています。
また、「iPad 2」の8GBモデルも同時に発表されることになっているようだとも報じています。
流石に64GBモデルを無くす事はないと思われますし、逆に8GBだと少なすぎるような気もしますが…。
個人的には過去の例からしても先日に9 to 5 Macが報じていた次期iPadの型番情報がかなり正確だと思われ、次期iPadはこれまで通り16GB/32GB/64GBの3モデルになる可能性が高いものと予想しています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事