人気RPG「真・女神転生」のiPhone版リリース

これまでシリーズを通し日本及び海外で累計800万本が販売されてきた人気RPGの「真・女神転生」がiPhoneに移植され、本日よりApp Storeで配信が開始されています。

mzl.gixbtvnb.jpg mzl.czxzwrsr.jpg
価格は1200円となっており、iPhone版の特徴として、これまで本編の中では語られることのなかったキャラクターの謎などを、ショートストーリー仕立てで紹介する『VISIONARY』や、本編の中で仲魔にした悪魔を「辞典」に収録し、悪魔の由来や出身地を見ることが出来る『悪魔辞典』、更に収録曲をいつでもどこでも楽しめるミュージックプレイヤー『音楽館』などが収録されています。
真・女神転生
カテゴリ:ゲーム
価格:¥1,200 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事