Intel、"Ivy Bridge"プロセッサの価格を60〜70ドル値下げか?!

intel_new.gif本日、DigiTimesが、情報筋によると、Intelは”Ivy Bridge”プロセッサを売り込む為に、同プロセッサの価格を平均して60〜70ドル値下げするようだと報じています。
これは一般的にウルトラブックと呼ばれているノートPCのコストダウンに関する情報として報じられている事ですが、次期MacBook Airの価格などにも影響してくるのかもしれません。
ただ、Intelはまだ”Ivy Bridge”プロセッサ自体やその価格を正式に発表していないので、実際にどうなるのかは分かりませんが…。
【関連エントリ】
 ・「IvyBridge」、遅れるのはモバイル向けデュアルコアモデルのみ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事