次期iPadは800万画素カメラを搭載か?!

MacRumorsによると、APPLE DAILYが、次期iPadのものと思われるバックシェルと「iPad 2」「iPad」のバックシェルとの比較画像を公開しているそうです。
その画像が下記画像ですが、次期iPadのバックシェルのエッジ部分は「iPad 2」と同じように緩やかなテーパー構造(先細り)になっているものの、テーパー構造となっている部分の面積は「iPad 2」よりも更に拡大されており、バックカメラが搭載されている箇所までテーパーがついているとのこと。

MN04_024-1.jpg
(クリックにて拡大 / Photo by APPLE DAILY)
また、APPLE DAILYは次期iPadのバックカメラは800万画素のカメラが搭載されるようだと報じているそうです。
次期iPadは「iPad 2」に比べ約1ミリほど厚くなると言われていますが、その厚みを感じさせない為にテーパー構造の部分を拡大しているものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事