ジョブズ氏の愛車、ナンバー無しの「SL55 AMG」はまだ健在

故ジョブズ氏といえば生前にナンバープレート無しのメルセデスベンツ “SL55 AMG”に乗っていた事は有名ですが、Cult of Macによると、Plao Altoにあるジョブズ氏の家の横にはまだナンバープレートが無いままの”SL55 AMG”が停まったままになっているそうです。

225342060-17162151.jpg
(Photo by The LA Times)

この”SL55 AMG”、今は奥さんが乗っているのでしょうか?

ジョブズ氏と言えばナンバー無しの”SL55 AMG”だっただけに、ジョブズ氏がもう乗ってないと思いながら見るとちょっと寂しいですね。
なお、ジョブズ氏の家には世界中からファンや観光客がリスペクトしにやってくるそうです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事