講談社、本日より電子書籍「スティーブ・ジョブズII増補版」の配信を開始

トブiPhoneさんによると、講談社が2012年2月17日より電子書籍「スティーブ・ジョブズII増補版」の配信を開始すると発表したそうです。

top-9ccecf59a05d5331edcfe13c77ca44cb.jpg
この増補版は、原書に収録されている「主な登場人物」「参考文献」「注」「人名索引」の4項目のほか、「著者インタビュー」「訳者インタビュー」を合わせた6項目がⅡの巻末に追加されるとのこと。
また、この6項目のみを収録した「スティーブ・ジョブズ付録」の無料配信も開始するそうです
なお、すでに『スティーブ・ジョブズⅡ』を購入したユーザーは、再ダウンロードすることによって、無料でデータを『スティーブ・ジョブズⅡ増補版』に差し替えることが可能となっているようで、詳細は各書店に問い合わせて欲しいとのこと。
更に、iPhone、iPad向けアプリにも配信予定とのこと。
配信書店などの詳細はこちらへどうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事