Neowin.netによると、ロシアのWP7Forum.ruというサイトがWindows Phoneの次期アップデートである”Tango”のスクリーンショットを公開したそうです。
Microsoftは”Tango”についてまだ公式に何も語っておらず、スクリーンショットを始め、詳しい内容が明らかになったのは初かもしれません。
“Tango”では、プリインストールアプリの数が16から40に増えているようで、SIM カードに連絡先を書き出したりすることも可能となるようです。
なお、その他詳細はななふぉさんがスクリーンショットを交えて詳しく解説されていますので、是非どうぞ。
・Windows Phone Tango のスクリーンショットが流出、
256MB 端末の制限も
(ななふぉ)