Appleの内部実態を特集した「Inside Apple」の日本語版は3月23日に発売へ

トブiPhoneさんによると、Appleの内部実態を特集したアダム・ラシンスキー氏の「Inside Apple」を翻訳した「インサイド・アップル」の予約受付がAmazonで開始されたそうです。

mzi.dphzzqll.225x225-75.jpg
なお、出版元は早川書房で、価格は1,680円、全272ページとなっています。
発売日は3月22日3月23日となっていますので、読んでみたい方は是非どうぞ。
【訂正】
発売日に誤りが御座いましたので、訂正し、お詫び申し上げます。

 ・インサイド・アップル – Amazon
【関連エントリ】
 ・iBookstoreでAppleの内部実態を特集した著書「Inside Apple」の販
  売が開始される

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事