Apple、サプライヤーと共に8インチ版「iPad」をテスト中か?!

本日、The Wall Street Journalが、状況に精通した関係筋によると、Appleはより小さいディスプレイを搭載した新しいタブレットをテストする為にアジアのコンポーネントサプライヤーと共に取り組んでいるようだと報じています。

iPad-Mini-comparison.jpg (Photo by MacRumors)
匿名のAppleのサプライヤーによると、Appleは約8インチのディスプレイを搭載したiPadの為の画面設計を示しているようです。
また、ある関係筋は、より小型のiPadは「iPad 2」と同程度の解像度のディスプレイを搭載するだろうとも述べているそうで、Appleはテストパネルを供給して貰う為に台湾のAU Optronicsや韓国のLG Displayを含むディスプレイメーカーの協力を得ているようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事