故スティーブ・ジョブズ氏にグラミー賞が授与される

以前に米国最大の音楽の祭典である第54回グラミー賞で、故スティーブ・ジョブズ氏が演奏活動以外の音楽活動においてそのキャリアを通じてレコーディング業界に大きく貢献した人物に贈られる「Special Merit Awards」(特別功労賞)の「Trustees Award」(評議員賞)を受賞する事が明らかになった事をお伝えしましたが、MacNewsによると、現地時間の昨日にその授賞式が開催され、故スティーブ・ジョブズ氏に「Grammy Trustees Award」が贈呈されました。
なお、授賞式にはAppleのエディー・キュー氏が代わりに参加し受け取ったようで、その時のスピーチの模様が下記動画となっています。

【関連エントリ】
 ・スティーブ・ジョブズ氏、グラミー賞を受賞へ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事