Microsoft、今年後半に直営店の初の海外店舗をカナダにオープンへ

Microsoft Store logo ss1.jpgThe Vergeが、Microsoftの計画に精通した関係筋によると、Microsoftはまもなく4つの新しい直営店をオープンする予定になっているようだと報じています。
まず、カリフォルニア州のパロアルトとテキサス州のオースティンに1店舗ずつオープンし、この2店舗は4月にオープン予定で、更にニュージャージー州のフリーホールドとブリッジウォーターにも各1店舗ずつを6月末までにオープンする予定になっているそうです。
また、Microsoftは今年後半に初の海外店舗としてカナダのトロントに直営店をオープンする事を計画しているようで、こちらはホリデーシーズン前にオープン予定とのこと。
更に、Microsoftは上記以外の海外店舗も計画しており、それらは2013年前半から順次オープンするようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事