Apple、「iPad 3」の広告や発表イベントでのデモに使用するアプリの選定に向け最後の追い込み段階か?!

ipad3mockup.gif本日、TNWが、問題に精通した情報筋によると、Appleは3月上旬の「iPad 3」発表イベントに向け準備を進めており、「iPad 3」の新しい広告や発表イベントでデモを行う為のアプリのラインナップの確定に向け”Crunch Mode (プロジェクトなどを期限に間に合うように仕上げるために寝る間も惜しんで精を出すこと)”にあるようだと報じています。
なお、そのラインナップに入るアプリは、Retinaディスプレイを特徴とした新しいiPadに合うような高解像度グラフィックを特徴としたアプリが選択されている模様。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事