アイラボファクトリーが「iPad 3」用とみられるシャープ製液晶パネルの写真を公開

Macお宝鑑定団Blogさん経由で知りましたが、iPhoneの修理でお馴染みのアイラボファクトリーが、シャープ製の「iPad 3」用と思われる液晶パネル入手し、その写真を公開しています。
その1枚が下記画像ですが、サイズは「iPad 2」と同じ9.7インチで、液晶と液晶の基盤をつなぐフラットケーブルが「iPad 2」より1本増え3本になっている事から高解像度のXQGA(2048×1536ピクセル)パネルと予想されるとのこと。

なお、アイラボファクトリーさんには上記以外にも多数の写真が掲載されていますので、是非どうぞ。
【引用元】
 ・アイラボファクトリー

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事