Amazonがジョブズ氏のドキュメンタリーDVDの予約受付を開始

トブiPhoneさんによると、Amazonにてスティーブ・ジョブズ氏の追悼ドキュメンタリーDVDである「スティーブ・ジョブズ : ワン・ラスト・シング ~天才が遺したもの~(仮)」の予約受付が開始されたそうです。

41qGiOtcN8L.jpg
このドキュメンタリーDVDは、昨年11月に米国で放映された「One Last Thing」に日本語字幕を付けたもので、収録時間は54分で価格は2,300円となっています。
また、発売日は5月2日の予定で、登場人物はかなり豪華となっており、詳細はAmazonへどうぞ。
なお、英語版で良い方は既に「Steve Jobs: One Last Thing [DVD] [Import]」が2,040円で販売されていますので、是非どうぞ。
【参考元】
 ・トブiPhone

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事