カメラ付きの次期iPod nanoは今春発売か?!

昨晩にカメラが付いた「第7世代iPod nano」と言われる写真をApple.Proが公開していましたが、M.I.C Gadgetが、情報筋によると、写真の130万画素のカメラが付いたiPod nanoは2ヶ月前の試作機で、カメラに露出過度などの問題があると伝えています。

e4e75e035bf5cb8de077d2916d46e083_view.jpg
Appleはこの問題を修正する予定で、200万画素カメラもテストしたようですが、満足出来るものではなかったようです。
また、この写真の試作機は最終型に近いもので、ユーザーインターフェイスは既に完成しており、このカメラ付きの次期iPod nanoは2012年第1四半期後半か2012年第2四半期前半に発売されるとのこと。
【関連エントリ】
 ・カメラ付き「第7世代 iPod nano」の新たな写真

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事