シンガポールのキャリア、カメラ無し「iPhone 4S」を提供へ

MacRumorsによると、カメラを搭載した携帯電話の所持が禁止されている軍人の為に、シンガポールのAppleのキャリアパートナーがカメラ非搭載版「iPhone 4S」を発売する計画を立てているようだとThe Jakarta Globeがレポートしているそうです。

noncameraiphone 4s.jpg
(Photo by CNET Asia)

シンガポールのキャリアの1つであるM1は今週初めに自社のウェブサイトにカメラ非搭載モデルを掲載していたそうで、どうやらAppleがカメラ無しの特別モデルを提供するのではなく、キャリアが割増金を取ってカメラを取り外して提供するようです。
(当然のことながらAppleの保証は無効になる模様)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。