「iPad 3」はより薄くなり、Retinaディスプレイを搭載?!

ipad3mockup.gif本日、Cult of Macが、開催中のCES 2012で信頼出来る情報筋から、次期iPadは「iPad 2」より薄くなるとの情報を聞いたと報じています。
既に「iPad 3」向けのケースを開発している主要なアクセサリメーカーは、「iPad 3」は「iPad 2」よりも薄くなっていると述べているそうです。
ここ最近の情報では「iPad 3」は約1㎜厚くなると言われて来ましたが、Cult of Macが聞いている情報によると、「iPad 3」はより薄いIGZOディスプレイを採用することで高解像度化しつつ薄さも維持する事が出来たようです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。