中国での「iPhone 4S」発売まであと数時間、Apple Storeには大行列が…

現地時間の本日1月13日に中国などで「iPhone 4S」の販売が開始されますが、MacRumorsによると、中国のApple Retail Storeの各店舗では既に数百人の行列が出来ているそうです。

apple_store_xidan_joy_city_iphone_4s.jpg

なお、中国と言えば行列に並ぶ習慣がない事で有名ですが、今回は順番を無視する人への対策の為に整理券のシステムが導入されているようです。
【UPDATE】
9 to 5 Macも中国のApple Storeの行列の様子を撮影した写真を掲載していますので、是非どうぞ。
【関連エントリ】
 ・Apple、1月13日より中国などで「iPhone 4S」を発売へ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。