Microsoft、iOS向けに更なる「Xbox LIVE」アプリを開発中か?!

先月にMicrosoftがいつでもどこでもXbox LIVEの世界が楽しめる「My Xbox LIVE」のアプリをiOS向けにリリースした事は記憶に新しいと思いますが、Neowin.netによると、Microsoftが更なるiOS向けXbox LIVEアプリのリリースを計画している事が予想出来る人材募集が明らかになったそうです。
その人材募集要項によると、MicrosoftはiOSまたはAndroidでのアプリ開発経験を持った開発者を募集しており、募集した人材はXbox LIVE チームに加わる予定とのこと。
ただ、この人材募集がいつ頃から行われていたものかは不明で、実際には「My Xbox LIVE」を開発する人材を募集していたものかもしれない可能性はあるそうです。
My Xbox LIVE
カテゴリ:ゲーム
価格:無料 (記事公開時)
対応:全機種
【関連エントリ】
 ・Microsoft、iOS向けに「My Xbox LIVE」のアプリをリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事