「iPad 3」はフロントに「Face Time HD」カメラを採用し3月発売か?!

ipad3mockup.gif9 to 5 Macによると、独自のApple情報網を持っているiLoungeのJeremy Horwitz氏が次期iPadに関する情報をツィートしているそうです。
その情報をまとめると、次期iPadはカメラの性能が向上し、フロントカメラはFace Time HDカメラになり、バックカメラはiPhone 4 (500万画素) かiPhone 4S (800万画素) と同じものになるだろうとのこと。
次に、デザインについては劇的な変化がある再設計ではなく、背面が少しだけ厚くなるようで、リリース時期については「iPad 2」がリリースされた時期と同じ頃に発売されるようで、3月上旬とみられています。
更に、先日にDigiTimesが報じていたバッテリー容量が14000mAhになる情報についても否定しており、iPad 2については値下げされ販売が継続されるようです。
なお、Jeremy Horwitz氏は今現在も様々な情報をツィートされているので、また後で情報を追記します。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。