iPadでMS Officeのドキュメントを作成・編集可能なアプリ「CloudOn」、初回リリース分は"売り切れ"

昨日にiPadでMicrosoft Officeの各種ドキュメント (Word、Excel、PowerPoint) を作成及び編集可能な「CloudOn」というアプリが米国のApp Storeでリリースされ、その後すぐにApp Storeから削除されてしまった事をお伝えしましたが、CloudOnが公式にコメントを発表しており、App Storeから削除した理由は需要が多く売り切れてしまったからとのこと。
(要するに需要が多過ぎてクラウドサービスのリソースが足りなくなった為という事だと思われます)

mzl.gagfivvz.jpg

現在は登録受付が再開した事を通知出来るようサインアップを促しており、いつ頃かは不明なものの同アプリは再リリースされるものと予想されます。
【関連エントリ】
 ・iPad上でMicrosoft Officeのドキュメントが作成及び編集可能な
  アプリ「CloudOn」が登場

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。