in iconsがジョブズ氏の精巧なフィギュアを発表

couriermail.com.auによると、in iconsとDragon in Dreamが、故スティーブ・ジョブズ氏の精巧なフィギュアを発表したそうです。

gallery17
これまでにも似たようなフィギュアは沢山ありますが、今回発表されたジョブズ氏のフィギュアもかなり精巧に出来ており、黒のタートルネック、Levi’sのジーンズ、NBのスニーカーなどが含まれているようです。
なお、同フィギュアの価格は99.99USドル(送料別)で、2月下旬に発売予定とのこと。
また、in iconsの公式サイトでは、同フィギュアのフォトギャラリーや各種壁紙も公開されていますので、良かったらどうぞ。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事