Apple、大手メディア企業の幹部とテレビの将来について協議か?!

apple logo1.jpeg本日、WSJが、問題に精通した関係筋によると、この数週間にエディ・キュー上級副社長を含むAppleの幹部が複数の大手メディア企業の幹部とテレビの将来のビジョンについて協議したようだと報じています。
プロジェクトに詳しい関係筋によると、AppleはAirPlayの技術を搭載した自社ブランドのテレビを開発しており、協議の中でAppleはユーザーの声で操作出来る将来のテレビ技術などについて明らかにしたようです。
また、AppleはDVR (デジタルビデオレコーダー) のストレージとiCloudを統合し、オンライン同期やストレージサービスの為の技術開発に取り組んでいるようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事