iOSデバイスのジャイロスコープを利用して「Apple Store, Grand Central」の360°パノラマ写真が見れる

米Appleが先日にオープンした「Apple Store, Grand Central」のフォトギャラリーを公開しているのですが、TNWによると、そのフォトギャラリーにiOSのMobile Safariからアクセスすることで、iOSデバイスのジャイロスコープを利用した「Apple Store, Grand Central」の360°パノラマ写真を見ることが出来るそうです。
そのスクリーンショットが下記画像ですが、Mobile Safariからこちらにアクセスするとフォトギャラリーが表示されるのですが、フォトギャラリーの一番右下の画像が360°パノラマ写真となっており、iOSデバイスを様々な方向に傾ける事により360°の写真が見れるようになっていますので是非どうぞ。

apgc360.jpg
なお、デスクトップ版Safariから同フォトギャラリーを表示した際は、この360°パノラマ写真は表示されない仕組みになっています。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事