あのApple非公式のUSBハブ「iHub」に新モデルが登場

NOBONさん経由で知りましたが、以前に紹介した事があるApple非公式のUSBハブ「iHub2」の新モデルである「iHub3」がAmazonで販売されているそうです。
その写真が下記画像ですが、USBポートの数は「iHub 2」と同じ4ポートでデザインが縦長となっており、ホワイトとブラックの2モデルが用意されています。

ihub3ss.jpg 41EMvid1+xL.jpg
価格は1,480円となっていますので、良かったらどうぞ。
 ・iHub3 – Amazon
また、Blog!NOBONさんによると、MacBook Airをそのまま小さくして極薄のコンパクトミラーにした「MirrorBook Air」もAmazonで販売されているそうで、こちらは1,600円となっていますので良かったらどうぞ。
【関連エントリ】
 ・あのApple非公式のUSBハブ「iHub」がAmazonで販売中
 ・Appleロゴが入ったSDカードリーダー「iSD Card Reader」

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事