米Apple、新社屋建設計画の改訂版をクパチーノ市に提出

MacRumorsによると、Appleが新社屋の建設計画である「Apple Campus 2 Project」の改訂版をクパチーノ市に提出したそうです。

renderingfull.jpg
改訂版はこちらのサイトで閲覧可能となっており、新しく改訂されたドキュメントには4階建ての社屋の詳細な間取り図や高解像度のレンタリング画像が追加されているとのこと。
(下記画像参照)
napbul1.jpg napbul2.jpg
なお、「Apple Campus 2 Project」のページでは上記以外にも多数のレンタリング画像などを見ることが出来ますので、是非どうぞ。
 ・Apple Campus 2 Project

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事