Appleの新しいデータセンターのコードネームは"Maverick"

昨日にAppleがオレゴン州のプラインビルに新しいデータセンターの建設を検討しているようだとお伝えしましたが、Business Insiderによると、同データセンターのコードネームは「Maverick (マーベリック)」と呼ばれる事になったそうです。

top-gun.jpg
(Photo by Business Insider)

なお、Appleは今月中に土地を購入するかどうかの決断を行うようですが、現在はデータセンターを運営する為の十分な電気があるかどうかの確証を待っている状況とのこと。
“マーベリック”と言えば、やはり”トップガン”ですかね。

【関連エントリ】
 ・Apple、オレゴン州にも新しいデータセンターを建設か!?

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事