北欧初のApple Retail Storeの位置が判明か?!

かなり前にAppleがスウェーデンのストックホルムに直営店をオープンするようだとお伝えした事がありますが、本日、ifoAppleStore.comが、その北欧初のApple Retail Storeが入るであろう建物の詳細を伝えています。
その建物の写真が下記画像で、1881年に建てられた7階建てのビルになるとのこと。

mea-huset_longview.jpg
ただ、あくまで推測に過ぎないので、実際に工事が進んで来ない事には本当にこの建物にApple Storeが入るのかどうかは不明です。
なお、ifoAppleStore.comにはその建物の図面や地図も掲載されていますので、是非どうぞ。
【関連エントリ】
 ・Apple、スウェーデンにも直営店をオープンへ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事