NTTドコモ、Appleとの合意報道を否定

buystrip_iphone4s2.jpg本日、 NTTドコモが「iPhone」の日本国内での販売について米Appleと基本合意したとの報道がありましたが、CNET JAPANによると、この件に関してNTTドコモは「iPhoneおよびiPadの取り扱いについてドコモがアップルと基本合意したという事実はございません。また現時点において、iPhoneおよびiPadの取り扱いに関し、アップルと具体的な交渉をしているという事実もございません」と正式にコメントしたそうです。
もし本当に合意してたとしてもNTTドコモはAppleとの契約により明らかに出来ないはずですので、真意のほどは発表されてみないと分かりませんね。
【引用元】
 ・CNET JAPAN
【関連エントリ】
 ・NTTドコモ、次期iPhoneと次期iPadを販売することでAppleと合意か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事