「GELASKINS」のスキンを「iPhone 4S」に貼ってみた

iPhoneやiPadなど様々なデバイスをカスタマイズ出来る「GELASKINS」の保護シール(スキン)を入手したので、ちょっとだけご紹介を…。
まず届いたのがこちらで、私が頼んだシールは「Golfer」というゴルフボールをデザインにしたものです。
(シンプルな方が良いと思いこのデザインを選んだけど、レビューを書くならもっと派手な方が良かったかとちょっと後悔…)

DSC00341.jpg

シールだけかと思いきやコースターも付いてました!

DSC00347.jpg

なお、「GELASKINS」のシールは全て貼りやすく剥がしやすい3M製高性能ビニルシールにプリントされており、シールの粘着面も下記写真の通りメッシュ加工になっている事から貼る時に空気が入るという事もありませんでした。
また、剥がす際にも嫌なベタベタが残らないという特徴もあります。

DSC00359.jpg

早速ペタペタと…。
(側面などの写真を撮り忘れてしまったのですが、一番貼りにくかったのは左側面の各種ボタンがある側でした)

DSC00363.jpg

…で、全部貼り終わって完成したのが下記画像です。

DSC00366.jpg

また、各シールデザインに合わせた壁紙も無料ダウンロードでき、前面はシールのデザインと壁紙がピッタリ合うようにデザインされてます。
(私が選んだデザインでは分かり難いですが…汗)
なお、「GELASKINS」ではiPhoneやiPadなどのApple製品以外にもAndroid端末や各種ゲーム機用のスキンも用意されていますし、日本の公式ショップでは既存のデザインが購入出来ますが、米公式サイトでは自分の好きなデザインのスキンを作成出来るようになっていますので、良かったらどうぞ。
 ・公式サイト(日本)
 ・公式サイト(米国)
 ・GelaSkins JAPAN楽天ショップ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。