ジョブズ氏の伝記本、日本での予約数は2万5,000部以上に

明日24日に故スティーブ・ジョブズ氏が取材に協力した唯一の伝記本が世界で同時に発売されますが、RBB TODAYによると、日本での出版元である講談社が、その予約数は2万5000部以上に達している事を明らかにしたそうです。

jobsbio.jpg

また、第1巻の発売日配本は10万部で、11月4日までにさらに10万部が増刷される予定となっており、第2巻も11月1日の発売日に10万部、翌2日に5万部を配本する予定だそうです。
なお、発売前に当日配本分の4分の1が予約されていることから、一部の書店では売り切れの可能性もあるとのこと。
【Amazon】
 ・スティーブ・ジョブズ I:1,995円
 ・スティーブ・ジョブズ II:1,995円
 ・Steve Jobs (英語版)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。