Apple、小型化のDockコネクタを採用した新しいiPadが2012年3月に発売される!?

ipad3mockup.gif本日、Macお宝鑑定団Blogさんが、信頼出来るアジアの情報筋によれば、Appleは新しいiPadを早くて2012年の3月にも発売する可能性があるようだと報じています。
その新しいiPadは、液晶サイズは現在のiPad 2と同じなもののRetinaディスプレイであるかどうかは不明で、Dockコネクタの形状が小さいサイズに変更されることから既存のDockコネクタ製品が使えない可能性があるそうです。
また、別の情報筋は、iPadの背面色が黒と白の2種類用意され、このiPadとは別にもう1つのiOSデバイスも用意されているとも伝えていますが、こちらについての信憑性は不明とのこと。
【引用元】
 ・Macお宝鑑定団Blog

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事