NokiaのWindows Phone端末である「Nokia 800」のプレス用画像が流出

PocketNowによると、来週にもNokiaが発表する同社初のWindows Phone搭載端末のうちの1台である「Nokia 800」(コードネーム:Searay)のプレス用画像が明らかになったそうです。
「Nokia 800」はブラック、ブルー、ピンクの3色のカラーモデルが用意されるようで、下記画像がブルーモデルの画像となっています。

Nokia-800-Blue.jpg

なお、Nokiaは「Nokia 800」の他に更に2台の端末を発表するとみられており、その発売日は”11月15日”との情報もあるようです。
PocketNowには他にもブラックモデルとピンクモデルの画像も掲載されていますので、是非どうぞ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。