デベロッパ、「iPad 2」にも「Siri」を移植

昨日に「iPhone 4S」専用となっている新機能「Siri」を「iPhone 4」に移植し動作させている動画を紹介しましたが、RedmondPieによると、デベロッパは既に「iPad 2」でも「Siri」を動作させる事に取り組んでいるようです。
「iPad 2」で「Siri」を動作させるべく動いているのはデベロッパのSonny Dickson氏だそうで、「iPad 2」の設定項目に「Siri」を表示させた際のスクリーンショットが下記画像となっています。

3e20b1a1107ead522a2862dc386ccc05-1.jpg

なお、公開されているのはこのスクリーンショットのみで、「iPhone 4」の場合と同じく正常に動作はしていないものと予想されます。
【関連エントリ】
 ・【動画】「iPhone 4」に「Siri」を移植

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。