「iPhone 4S」のメモリはSamsung製で"512MB"

昨日にiFixitが「iPhone 4S」のバラシレポートを公開しているとお伝えしましたが、そのレポートによると、「iPhone 4S」のメモリは”512MB”であることが確定したようです。
A5プロセッサに印字されている”K3PE4E400B – XGC1″はSamsungのパーツナンバーであり、”E4″というのは2Gb LPDDR2を表しているようで、これらの事から「iPhone 4S」には512MBのSamsung製LPDDR2-800が搭載されているとのこと。

JCcASd1O1i2jQnOe.jpg

【関連エントリ】
 ・iFixitが「iPhone 4S」のバラシレポートを公開

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。