「iPhone 4S」の先行予約分、米国では全キャリアで売り切れに

buystrip_iphone4s2.jpgBloombergによると、米国ではAT&T、Sprint、Verizonの3社とも「iPhone 4S」の先行予約分が売り切れたようです。
SprintとVerizonは、ウェブサイト上で先行予約分の「iPhone 4S」の在庫がないことを知らせており、AT&Tのウェブサイトでも「iPhone 4S」の配送待ちは推定3-4週間となっているそうです。
なお、私もヨドバシ梅田で10月8日に予約しましたが、今日(14日)の引き渡しが可能との連絡が一向に無いことから、少なくとも日本でも先行予約分の発売日当日分は既に売り切れとなってしまっている可能性が高そうです。
また、日本の各Apple Storeでも当日販売分の購入に向け既に数十人から百数十人の行列が出来ているようですので、当日販売分の競争はかなり激しそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。